砂場ができたよ。

スケボー選手のかずたかくんが、砂場をつくってくれたよ。

今まで遊んでいた砂場だよ。

こんなに大きな砂場になったよ。

かずたかくんが、猫除けの網をフェンスにくくりつけてくれたよ。

完成した砂場がこちら↓

dav

暑い日が続いて、ずっとお部屋で遊んでいたから、やっとお外で遊べたよ。ふかふかのお砂、気持ちよかった。お砂をすくって、トラックに入れたよ。

お水も入れて、どろんこで遊んだよ。とーっても、楽しかったよ🎵

「ごはんだよ~、お部屋に戻ろう」と言われても、「いや、まだあそぶ~」

おなかがすいたことを忘れちゃうくらい、夢中で遊んだよ🎵

かずたかくん、砂場、本当にありがとう☆彡

どろんこ遊びや、お団子作り、お山やトンネルを作って遊ぶのが楽しみ~🎵